So-net無料ブログ作成

Sony Dealer Convention 2008でお仕事 [SDC2008]

撮影禁止なのでITmedia様の所から無断拝借
SDC2008.jpg

えークロスメヌーが作成できなく、61SネタもUDぐらいしか
無いので、長らく放置しておりました(´・ω・`)ゝ”

で、Sony Dealer Convention 2008でお仕事してきましたので
軽く感想です。

様々な製品(技術展示含む)が展示してありますが、テレビの感想を書きます。

巷では薄さ9.9mm、世界初4倍速動画表示が注目度高いですが、
個人的にはブラビア史上最高画質のXR1がイイと思いました。
QUALIAで実証済みのトリルミナスを部分制御技術で
コントラスト比100万:1以上を実現!!!これはマジで驚愕です。
応答速度の問題は残りますが(120Hzだろうが240Hzだろうが所詮は補間)
有機ELに迫る画質だと思いました。
まぁ、でもFEDも来年ぐらいに生産メドが付くような感じですし、どうなる
事やらディスプレイ高画質戦争て感じです。

薄いヤツは放熱の問題で、かなりアツいです。(ファンが一切無いからねぇ…)
速いヤツは120Hzの時もそうでしたが、ある条件下で破綻するのでorz

個人的には安くて高画質なモノが出てくれればイイです。←とても売る側の
発言とは思えないwww

以上、かなーりイイ加減で役に立たない情報でしたww

あ、それとお風呂ワンセグは結構イイかも知れません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。